
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


作りたいけれど…

2009/12/15 (火)  カテゴリー/未分類

ここでブログアップしないうちに3人目を出産しました。
なので、ステンドグラス作成はまだまだ中断しています。
ガラスから漏れる光が大好きな私…
作りたいけど、まだまだみたいです。

久々に掘り出してみたら…

2009/08/19 (水)  カテゴリー/aopukumamu*

この前、倉庫となっているガレージの段ボールを片づけていました。
引っ越ししてから開けていない箱は、いらないものだということになり処分するためのお掃除だったんです。


箱を開けるとたくさんのCDがありました。

わたし、大江千里さんとか渡辺美里さんとか谷村有美さんが大好きで結構CDを持ってたんです。
もちろんコンサートなんて何回も行きましたよ全国回りました。
メジャーなドリカムやユーミン・サザン・小田さんもありましたが・・・

もう売ってないようなCD・・・思わずこっそり家に持ってきちゃいました。
ひそかにi-podに入れて聞いています。


うーん・・・懐かしい

梅雨入りしましたね

2009/06/10 (水)  カテゴリー/aopukumamu*

昨日、近畿地方も梅雨入りしましたね。
あまり天気が悪くなかったけれど
気象庁によると
梅雨前線が停滞しているから
雨が降らなくても梅雨なんだそう

これから洗濯物がちょびっと大変かな。
乾燥機の出番が増えるかもしれませんね。

雨の日はあまり調子が良くないので
梅雨の季節の過ごし方を考えたいと思います。


気分を盛り上げるいい方法はないかしら


携帯のテンプレート変えました、

2009/06/08 (月)  カテゴリー/aopukumamu*

久しぶりのアップです~
なかなかPCが使えないので
携帯のテンプレートを変えてみました。

気分転換です。

今頃はまっってしまった・・・

2009/05/29 (金)  カテゴリー/aopukumamu*

もうすぐ公開がある映画「ROOKYS」。
その映画の宣伝のために再放送やテレビに出てくる場面が多くなりました。
ドラマの放送中はしっかり見てなかったんだけど
再放送をじっくり子どもたちと見て、
さらにHDDに録画もして

はまっちゃっています。

ドラマの内容の夢に向かうあの情熱に、胸が熱くなり涙があふれてしまいました。
映画見に行きたいけれど
まだまだ、インフルのこともあり私は出掛けられません。

DVDになるのをひたすら待とうと思います。

プライベートモード

